今日のごはん

  


朝:味噌汁おじや・野菜生活100紫の野菜
間食:濃厚半熟ショコラ・おかき・プーアール茶
昼:弥助でランチ♪
  ピーマンの肉詰めフライ・キャベツ・春雨サラダ・大根と油揚げの味噌汁
  白菜漬け・ふりかけごはん(海苔たまご)・ほうじ茶
間食:エスワイルのシュークリーム・コーヒー・プーアール茶・のり
夜:ピザーラのあつあつグラタンピザ2片・ローステッドポテト・ナゲット2個
その他:プーアール茶・コーヒー・ペプシネックス


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・△
目標摂取カロリーを守る・・・○
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:1900kcal(食べ過ぎ!)


今日はちょっと気になってたお菓子を食べてみようかな〜、なんて思い付いて買ってみました。濃厚半熟ショコラ!本当に濃厚なチョコレートが美味しかったです♪これで午後はおやつを食べずに・・・なんて思っていたのに、会社でシュークリームをお土産にいただいちゃった(^_^;)しかも持ってきて下さった方と一緒に食べる羽目に!これは断れませんよね。すっごく美味しかった!美味しかったけど・・・頭の中は後悔でいっぱい。午前中のお菓子、食べなければ良かったな〜、とか。とどめに夕飯はおいちゃんの発言でピザ!これまた美味しかった〜(^O^)・・・ま、こんな日もあるよね(^_^;)