今日のごはん

    

朝:鶏だしきのこうどん・麦茶
間食:ラスク・凍頂烏龍茶
昼:紅虎餃子房でランチ♪
  黒胡麻担々麺・ゆで餃子・麻婆豆腐・ごはんひと口
間食:凍頂烏龍茶・コーヒー・スタバのマカロン(キャラメル)
夜:もやしたっぷりうまかっちゃん・麦茶
その他:麦茶・ジェラールミュロのマカロン(カフェ)


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・○
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・○
今日の摂取カロリー:1,800kcal(食べすぎ!)


今日はお社長と東京ドームシティラクーアへ。お買い物がてら紅虎餃子房でランチしてきました(^O^)時間が早かったせいか、注文してから出てくるまでが早かった!7〜8分後には食べ始めていました。麺はシコシコ、餃子はモチモチ、麻婆豆腐はプルプル☆なかなかの辛さでした(^O^)ただ、途中から混んできてデザートを忘れられました(T_T)と言っても、杏仁豆腐ほんのひと口。まあいっか。そしてなんと!お社長にごちそうしてもらっちゃった♪お社長、ごちそうさまでしたぁ(^O^)