今日のごはん

  

朝:お豆腐たらこしらすごはん・麦茶
間食:塩おたべ・緑茶
昼:きなり屋でランチ♪
  酸辣湯麺
間食:うにせん・塩おたべ・アイスティー
夜:トマトカレー焼きそば・牛乳
その他:ジャスミン


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・○
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:??kcal(食べ過ぎ)

お昼に行ったきなり屋さん、看板にはラーメン・餃子としか書かれていないのでお店に入らないと店名がわかりません(^_^;)ここに来たのは2度目なのですが、メニューが豊富でスープが美味しい。そして、何と言っても麺がモチモチつるつるっ!おいし〜いの(^O^)お客さんも途切れる事なく、満席が続いていました。ただ・・・会社からちょこっと遠いのよねぇ(^_^;)会社の近くに支店を出してくれないかしら(^m^)