やることはやる!

goro5656562008-10-13

10月18日(土)・19日(日)は板橋区民まつり(^O^)なかなか大規模なお祭りで、物産展や催し物、フリーマーケットもあって、賑やかで面白いですよ♪
その2日目、19日の日曜日、ゴロちゃんがボランティアで関わっている『板橋子ども文化祭2008』が開催されます。区内の子ども達に、色々な練習の成果を発表する場を提供するのが目的です。今年で4回目。21チーム、延べ600人の子ども達が、板橋区立文化会館の大ホールの舞台に立ちます。歌やダンス、太鼓、チア、ヒップホップ、バンド演奏など、様々なジャンルの発表があります。ゴロちゃんも、観るのがとても楽しみ!なのですが・・・
やる事が山積みです。資料の作成や名簿のチェック、小物の準備、そして直前の変更への対応・・・毎日やってもやっても終わりません(>ε<)でもあとちょっとで本番!子ども達に楽しんでもらえるよう、頑張ります(^O^)