今日のごはん

  

朝:チョコパン・低脂肪牛乳
間食:カフェオレ
昼:わかめだらけ豆腐も入った辛ラーメン
間食:カフェオレ
夜:のりラーメン
その他:カフェオレ

夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・×
大豆製品を摂る・・・○
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・○
今日の摂取カロリー:??kcal
朝からチョコパン(^_^;)なんかねぇ、甘いものが食べたくて。旅行って、思った以上に体力使うのかも?なんて言い訳もしつつ・・・ランチはお馴染みラーメンだよ〜ん。昨日の夕飯は、レトルトカレーだったの。旅行から帰るとつい食べたくなっちゃうこの二つ♪ラーメンに入れようとしたわかめをひっくり返し、エライ量に!鍋中がわかめだらけ(^_^;)でも全部食べちゃった♪てへ。夕飯は息子のリクエストでラーメン。息子のにはお肉も野菜も入れたのに、ゴロちゃんのはのりだけ〜。でも美味しかったです♪あの〜、ダイエットは・・・お休みで(^_^;)