今日のごはん

  
朝:バナナ2本・牛乳
間食:緑茶
昼:ぺったんおにぎらず(鮭・エゴマ漬け)・緑茶
間食:・スナックパンバナナ・烏龍茶
夜:きゅうりたっぷり冷やしうどん
その他:びわ・ポテトチップスちょっと・烏龍茶

夜8時以降は食べない・・・×
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・×
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・×
今日の摂取カロリー:??kcal

バナナダイエット!じゃないですよ〜(^_^;)昨日スーパーに行ったら、入ったとたんにすごいバナナ臭!シュガースポットの出たバナナが山積みになっていました。5本入り50円。1本10円(笑)それだけの山が明日には廃棄かも・・・と思ったらもったいなくて、とりあえず1袋救出。でもすぐ食べないと!とまとめ食いしちゃいました(^_^;)バナナって美味しいけど、毎日だと飽きそう。食いしんぼゴロちゃんにはバナナダイエットは無理だな(^_^;)