2006-02-27から1日間の記事一覧

メイプル戦記

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 川原泉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1999/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る川原泉さんのマンガで〜す。そうです。またマンガ・・・(^_^;) この人のマンガを読むと…

今日の成果

体重 −0.4 あと22.4キロ 体脂肪 −0.5 あと15パーセント ウエスト ±0 あと14センチ昨日あれだけ食べた割には減っています(T∇T) とりあえず、嬉しい(≧▽≦) 運動の成果が出ません(≧ε≦) ひねりの運動をしてみるかな。

今日のごはん

朝:わかめと高野豆腐の味噌汁(1.5枚) 昼:インド料理ダージリンでランチ♪ ベジタブルカリー・ナン1/2枚・チャイ 夜:モスバーガーでディナー(T∇T) 菜摘照り焼きチキン(マヨネーズ・鶏皮抜き)・ホット烏龍茶 (帰ってから)わかめと高野豆腐の味噌汁(0.…

ヘアサロン♪

今日は久しぶりに髪を切りに行きました。多分、7〜8ヶ月ぶりです(T∇T) 今まで行っていた美容院は潰れてしまった(!)ので初めての所に行きました。 チラシを見たら安かったので、ついでに『縮毛矯正』も受けました。 サロンの子(オーナーの娘さん5歳)と遊…

咲いちゃった〜

菜の花が咲きました〜(≧▽≦) って、喜んでいるばやいじゃないの!この菜の花、おひたしにしようと思って買ってきたものだったの〜(≧ε≦)買ってきて冷蔵庫に入れて、機会を逸して3日経ってしまったの。今朝、やっとおひたしにしようと取り出したらなんと!咲い…