今日のごはん

  

朝:高野豆腐の味噌汁・ブロッコリー100g・低カロリーヨーグルト180g
昼:デニーズでランチ♪
  いかとたらこの青じそ風味スパ(572kcal)の1/2・コーヒー3杯
  ブロッコリーのタルタルサラダ(158kcal)の1/2・ストロベリーフレッシュ(52kcal)の1/2
夜:ママ(お義母さん)宅でお好み焼きパーティー
  お好み焼き・こんにゃく・もやし・豚肉・牛肉・牡蠣・玉ねぎ・烏龍茶
その他:緑茶500ml・お水200ml

夜8時以降は食べない・・・×(夕食は6:30から8:30まで続きました;_;)
お菓子を食べない・・・○
大豆食品を摂る・・・△(いつもより少ないな)
少しでも運動をする・・・○

ゴロちゃんちでは、おいちゃんの両親はパパ・ママ、ゴロちゃんの両親はお父さん・お母さんと呼び分けています。今日は久しぶりにママのお招きで『お好み焼きパーティー』がありました。ママはあまりダイエットに肯定的ではないので、ママの前ではあまりきっちりせず、好きなものを好きなだけ食べます。ママのお好み焼きはもう絶品なんですよ〜(´ρ`)
・・・明日の朝、体重計に乗るのが怖いなあ(T∇T)