今日のごはん

  

朝:おいちゃん特製鯛茶漬け・コーヒー
昼:カフェコパンでランチ♪
  ツナとキャベツサンド・はちみつバタートースト1/3・カフェラテ
間食:くるみのスコーン・カップ沖縄そば少し
夜:レシピ 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくんひと切れ
  ネギトロ巻2個・枝豆豆腐・黒烏龍茶・インスタントラーメン
その他:うさこさんに頂いたアーモンド豆(終わり。美味しかった〜≧ω≦)
  五穀の実り茶・カフェオレ


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


途中まではいい調子だったんだけどねぇ・・・途中からグレちゃった(-_-;)
夕飯に作った、煮るだけ♪てりてり☆チキンはとっても美味しかったです♪美味しすぎて、息子が殆ど食べちゃった!伸び盛りなのかしら?できれば、縦に伸びて欲しいわ〜(≧m≦)ぷぷぷ。